なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
GW直前の今日♪
2015 / 05 / 02 ( Sat )
こんにちは  masa@道です。

思い切り更新してませんでした。。



今回のGWですが、弊社建売「新発寒3-2」は連日オープンします♪

本日より5/6(水)の10:00~17:00でオープンしますので、ご来場いただけます場合はご都合の良いタイミングでお越しください。

販売価格の値下もありましたので、合せてご報告します。



詳細は弊社HP物件資料、ハウスタウン等のポータルサイト、お電話かオープンハウスにてご確認いただけましたら嬉しいです♪






さて今回のGW。

それなりの天気みたいですが、温かさは良いみたいですね♪

旅行やドライブ、BBQなどなど、それそれご予定や思い付きでの楽しみ方があるかと思います。

我が家では旅行的な計画は無く、今回は近場へのドライブ等で過ごす予定です。



今回の休みは前半が長男のバスケで埋まってることもありますし、のんびり&気まぐれで遊びに行く感じですね。

4月の休み中に、家の窓ふきや大掛かりな掃除等も済ませましたし、今回の連休は遊びますよ~♪ (笑)






ここ連日、温かい日が続いていますし、桜や梅も見頃ですしね♪

IMG_20150501_192253.jpg

IMG_20150501_192053.jpg


紅梅&白梅です♪

全体的に3分咲きとのことで、花満開と見応えのある具合では無かったのですが、結構梅の香りがしていて心地良かったですよ。

有名な市内の梅園ですね♪


それと春の代名詞と言えば、もう一つ♪








IMG_20150412_073806.jpg




ですよ!!(笑)


我が家で飼ってるカブトムシ達です。。


まだ蛹化はしていませんが、三令期を過ぎて黄ばんできましたので、蛹化&孵化は間もなくですね。


これぞ春の訪れですよ♪(笑)


ってことで・・・・



IMG_20150412_075906.jpg


IMG_20150412_082659.jpg


確か4月初旬の日曜早朝に土の入替がてら、菌糸&栄養分、土を補充しましたねぇ。。


今は写真の通り、ペットボトルに入り、我が家の電気温水器の横に箱に入ってうごめいてますよ。。(笑)


ちなみにこの時、飼い主である次男は側でキャッチボールをしてました。。







春の風物詩ではないのですが、お口直しに・・・・


IMG_20150421_193535.jpg

市内某公園から見た夜景です。

まだまだ夜は肌寒いのですが、空気が澄んでるタイミングですと綺麗に見えますよ♪


外出の際はしっかり温かい格好で行くことをお勧めします♪


って、綺麗に落ちた!?ところで、本日は閉店。。


今後は月1,2回の定期更新をしたいと思いつつ、また次回に~♪


んでは良いGWをお過ごしください♪


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春もそろそろ見え始め・・・・♪
2015 / 02 / 27 ( Fri )
こんばんは  masa@道です。


最近は天気の良い日雪が降らない日が続き、道路や路肩に積もってる雪も融けてきて春が近づいている感じで嬉しいですね♪
もちろんこのまま春を迎えられるとは思っていませんが、なるべくドカ雪や強い冷え込みは止めて欲しいですね。



ここ2週間での話ですが、弊社のモデルハウスを2棟、注文住宅を1棟お引渡しました。


最近、天気の良い日も続き、弊社モデルにご来場いただける人数も増えてきています♪


このまま今の天気が続いて、早く春が来てくれると良いですね♪



そんな気持ち良い天気が続く日のとある日曜日・・・・・




忘れたい3/8ですね。




スピード違反で捕まっちゃいました。。




17キロオーバー


計測速度57キロ(笑)。。




思わずふざけるな)!!  と警官にも伝えましたが、後の祭り。。




詳細はここには記せませんが、罰金12,000円は今日明日に振込んできます。。




不満爆発な東●察署に!?




んでは、また次回に~。。
オープンハウス情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3週連続、モデルオープン♪
2015 / 01 / 23 ( Fri )
こんにちは  masa@道です。


既に2015年ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?


私はすこぶる快調です♪


最近インフルエンザが流行っている様で、うちの子の中学校でも学級閉鎖になったようです。



いまのところ協同住建内ではインフルにかかった者は居ないので、一先ず安心です。。





さて 冒頭でも書いた通り、弊社のモデルオープンが続きます!!


ラッシュです。。


1/17(土)~31(土)の3週連続となります。




まず第1弾は「新発寒3-2」です♪

先週1/17(土)にオープンしました。



資料・広告用
白を基調としたサイディングを採用しています。

変換 ~ P1170008
TV周りはカウンターを備え付け、クロスの張分けもあり、一つの空間を演出しています♪

変換 ~ P1170015
階段はリビングに続いています。




次いで「新琴似6-1」です。

こちらは明日1/24(土)にオープンします。

変換 ~ P1230063
白を基調とし、ネイビーストライプ&グレー木目で貼り分けています。


変換 ~ P1230036
建具等、白木の採用しています。


変換 ~ P1230045
ダイニングテーブルは備え付けですので、新たにご用意する必要はないです。



第3弾は「東札幌6-5A区画」で、1/31(土)オープン予定です。




130629_1925~02


現在建築中ですので、写真はまだアップ出来ませんので、何となく社員での写真を載せました。。(笑)




ちなみに今19時でして、写真を見てるだけでお腹が空きました。。


てなところで、本日はお開き~。。

また次回に~。
オープンハウス情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来年もよろしくお願い申し上げます♪
2014 / 12 / 26 ( Fri )
こんばんは  masa@道です。


いよいよ年の瀬ですね。

公私共に何かと忙しい期間かと思われますが、もう少しで大人の冬休みですね。


少しでも日頃の疲れを取り除きつつ、リフレッシュ出来ると良いですね。。


旅行、温泉、元朝参り、などなど。。

年末の大イベント「クリスマス」は終わりましたし、一安心ですね(笑)




さてこの時間での書込みなもので、私もちょいと仕事復帰します。



来年もよろしくお願い申し上げます♪



と言うことで、恒例の・・・・・



日の出1



初日の出の画像です♪


思い切り拾い画ですが。。(笑)




日の出3




そんなこんなで良いお年をお迎えください♪



そして、来年もよろしくです♪






思い切りご報告を忘れてました。



弊社の冬期休業期間は12/28(日)~1/9(金)までとなります。


1/10(土)より、平常営業と成りますのでよろしくお願いします。





それでは、良いお年を~♪
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう12月!!
2014 / 12 / 08 ( Mon )
おはようございます。

masa@道です。


既に少し雪が積もり、結構冷え込んでくる季節かと思いますが、体調は如何ですか?


私はそれなりに快調で、家ではTシャツ&ハーフパンツ姿でうろうろしています♪(笑)


もちろんパンツ姿では無く、ハーフパンツでですよ。。


その画像が・・・・・・



って、お粗末なものは見せません!?(笑)






そんな12月に突入しましたが、準備は如何ですか?


12月は冬の準備、天皇誕生日、クリスマス準備、年末の食材準備、年賀状印刷などなど、プライベートだけでもかなり多忙なスケジュールかと思われますが、くれぐれも無理しすぎずにですね♪




さて困りました!!


画像=ネタが無いです。。


文章で乗り切るには辛いです。。



と言いますのも、最近スマホ画像等を撮ってなかったので。。(笑)



あ♪  あった。。


めっちゃ嬉しくて、ついつい撮った画像がこちら・・・・・



ぎょっさん


はて?  何じゃろ??

って思われる人が大半かも知れませんが「ぎょっさん」出現画像です♪


実はこれ「モンスターストライク」ってスマホのアプリゲームの画像なんですが、結構貴重な画像なんですよ。。


出現率コンマ数%と噂される存在なんです。。


確か朝4時半とか5時半頃に起きてゲームしてて、あまりの嬉しさに、かみさんのスマホを借りてきてパチりと撮った記憶があります。。


そんなはしゃぐmasa@道    44歳です。。 笑


ちなみに「モンスターストライク」のタイトル画像も貼っておきます♪



モンスト


淋しいのでこちらも♪



トキ


んではまた、年末に~♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
