なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
プレイボール!!
2015 / 06 / 02 ( Tue )
こんにちは  masa@道です。


元気ですかー!?



私最近、かなり好調ですが、週明けの筋肉痛が続いています。。



うちの次男(小4)が今年の春から野球に目覚め、少年団にも入り、週に数回キャッチボールやフライのキャッチ練習等をしてきました。


ここまでは微笑ましい、仲の良い親子レベルの風景だったのですが・・・・。



5月にレギュラー入りし、その練習量は超増加し、揚句は少年団の練習にも繰り出される展開です。。


もともと野球は30代の頃も草野球レベルでこなしてましたが、あくまでのんびりペースだったので、ちょいとしんどいです。。(笑)



先日は試合の累審(3塁)までさせられ、毎週日曜は終日、野球漬けの日々が続いています。



それが冒頭で書いた「週明けの筋肉痛」の要因です。。(笑)


もちろん運動不足解消や気晴らし程度に展開するなら良いんですけどね♪



今月末は小学校の運動会ですし、オヤジ連合として奮闘しますか~。。


ってなところで、また次回に~♪
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オープンハウスです♪ | ホーム | オープンハウス♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kyoudoujyuken.blog51.fc2.com/tb.php/198-7d24dfeb
| ホーム |
