なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
GWは・・・・
2012 / 04 / 26 ( Thu )
おはようございます masa@道です。

最近、ようやく春らしい気候になってきました。
この時期、些細なことから体調を崩すことが少なくないでしょうし、体調管理に気を付けましょうね。。

そしてつい、うとうとしちゃうのもこの時期ですので、十分に睡眠をとることを気を付けたいですね。


4/7にオープンした「北46東18モデル」ですが、おかげさまで皆様にご来場いただき、好評を得ております。

「外から観たイメージより、ずいぶん広いですね。」とか、「収納も色々とありますね。」などなど・・・・♪


オープン当初は外観しかお見せしておりませんでしたが、先日内部の写真を撮ってきたので、一部をお見せします。
まず外観はこの様ですので、お越しくださる際の参考にしてください。

外観2

清楚なイメージじゃないです!?
今回のモデルは、白を基調とし、シルバーとブルーでアクセントをつけてみました。

ポーチ周りはこんな感じです。

ポーチ


ちなみにオール電化で、4LDKとなります。
早速中に入ります。

玄関収納

たっぷり使える大きめの玄関収納です。
建具と同じ濃い系統の色合いとしております。

本モデルは3階建なので、リビングは2階に位置します。

リビング1

照明やニッチ、収納へのこだわりがありますので、是非ご覧いただきたいと思います。。

リビング2

また本モデルも大まかな家具を配置していますので、何となくのイメージは掴みやすいかと思います。
せっかくですから、ニッチには雑誌や写真立てでも置くと、更に良い雰囲気を演出できますかね♪

トイレ

もちろん本モデルも、トイレを2か所設置しています。
朝などの込み合う事象も、これで解消できますかね。。
ちなみに写真は2階のトイレで、手洗い器別設置型としております。
ニッチや収納があり、本なども置けちゃえますね。。


写真は一部のアップとなりますが、以上になりまして、この中でイメージを掴み、膨らませていただけましたら幸いです。
詳細は是非、本モデルにご来場いただきまして、ご自身の目でご覧ください♪
平日の水・木曜日を定休日とし、それ以外の日は10:00~17:00でオープンしています。

連休でのご来場は難しいかも知れませんが、買物等のついでにでも、お寄りいただけましたら嬉しいです。



そして、もう一棟は「テクノストラクチャー工法」でのモデルです。
今回のテクノモデルは「北区南あいの里7丁目29-18」に位置し、もちろん南向きの日当り良好な立地です。

イメージパース


これまた、存在感のある建物でしょ!?
撮影等が間に合わず、写真をお見せできないのが残念ですが、イメージパースをアップします。

モデルは4/28(土)がオープンとなりまして、北46条モデルに同じく、平日水・木曜日を定休日とし、それ以外の日は10時~17時でオープンしますので、是非ご来場ください。

ちなみにテクノモデルは1階のトイレが使用可能で、急な催しなどの心配は無用ですので、皆様でいらしてください♪

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げます。


まったく話は変わりますが、最近愛車RS号にも慣れ、少しずつ面白みを見出したところでして、「足回り」などの一部をいじりましたので、近々アップしますね。
特に見た目オンリーでしかない「RS」の紋所あたりを。。(笑)

んでは、また次回に~♪

オープンハウス情報 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<今日は趣味全開~♪ | ホーム | 神降臨  やっぱGOD!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kyoudoujyuken.blog51.fc2.com/tb.php/146-5527a4a5
まとめteみた.【GWは・・・・】
おはようございますmasa@道です。最近、ようやく春らしい気候になってきました。この時期、些細なことから体調を崩すことが少なくないでしょうし、体調管理に気を付けましょうね。。そしてつい、うとうとしちゃうのもこの時期ですので、十分に睡眠をとることを気を付けた?... まとめwoネタ速suru【2012/04/26 11:00】
まとめteみた.【GWは・・・・】
おはようございますmasa@道です。最近、ようやく春らしい気候になってきました。この時期、些細なことから体調を崩すことが少なくないでしょうし、体調管理に気を付けましょうね。。そしてつい、うとうとしちゃうのもこの時期ですので、十分に睡眠をとることを気を付けた?... まとめwoネタ速suru【2012/04/26 11:00】
| ホーム |
