なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
美香保学校区ハウス♪
2010 / 11 / 30 ( Tue )
こんにちは masa@道です。
久し振りに平日の朝の時間帯でブログしています。
今日も相変わらずの寒さですし、最近はインフルエンザやノロウィルス等も流行ってますから、うがい&手洗い等の健康管理にも気をつけましょうね。

11月末のオープンを予定しておりました北18条東5のモデルハウスですが、工期を早め、11月13日(土)にオープンしました。

北18東5-1


物件概要を申しますと、「地下鉄東豊線 東区役所前駅 徒歩14分」「美香保公園 徒歩4分」「美香保中学校 徒歩2分」「美香保小学校 徒歩30秒(笑)」の立地条件で、建物は「3階建」「オール電化」「4LDK」「ビルトインガレージ1台分ほか、駐車スペース2台分」「豊富な収納」が特徴となります。
美香保小学校の真向かいに位置する3階建のハウスですので、ご興味のある方には是非ぜひお越しいただきたいです。
週末土・日、祝日の10~17時にオープンしておりますので、細部にもこだわった当ハウスをご覧ください。
私、masa@道も含め、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げます。



オープンハウス情報 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<師走です | ホーム | 安全第一>>
コメント
--あらっ!?--

いつのまにか、我が家が「施工集」から外れてしまいましたね。
今振り返っても、御社の輸入住宅の施工例では遜色なくピカイチだと自画自賛していたのですが(笑)。
by: はりモグラ * 2010/12/02 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--すみませ~~ん--

おはようございます。
お久し振りですが、masa@道です。

この度は本当に、ほんとうに申し訳ございませんでした。
私の知識不足でした。。
実は新築施工例のtop画面を更新と思い操作したのですが、その際の操作を誤り、topどころか、top以下の新築例からもなくなってしまい、更には気付きませんでした。
ほんと、失礼いたしました。
更には、柔らかく暖かな感じにご指摘くださいまして、ありがとうございます。
救われております。
以後も気を付けます。

はりもぐらさんはお元気ですか?
最近はノロウィルスやインフルエンザ等が流行っておりますので、健康管理には十分な意識・行動が欠かせませんね。
仕事等、無理し過ぎには十分にご注意ください。
今年も残すところ3週程となりましたが、良いお年を過ごされ、来年をお迎えください。
来年も合わせ、今後もよろしくお願いします。
by: masa@道 * 2010/12/11 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/01/15 22:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kyoudoujyuken.blog51.fc2.com/tb.php/113-d65c4bad
| ホーム |
