なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もう冬。。泣
2014 / 11 / 08 ( Sat )
こんにちは masa@道です。

相変わらずブログ更新が不定期で、予定より少ないのですが、ご勘弁です。。

ちなみにこの記事はリニューアルバージョンです♪

誤字、判りにくい表現にご指摘を受けましたので、しっかり&まったりと修正してお届けします!!(笑)




忙しいと言えば思い切り私事ですが、最近うちで車購入、暖房機器入替、カブトムシの土の入替等と出費&忙しい事が重なった上に、知人の相談毎に引きずり込まれ、ついつい更新出来なかったんです!!  と言い訳してみます。。


知人の相談事はあまりにヘビーかつ、脂っこい内容なんで明かせませんが、うちでの事は公開します。。 (笑)






やっぱ秋と言えば運動、読書、スポーツ等の秋ですよね♪


と言うことで・・・・・



あきさん




はい 見事で、あっぱれなあきですねぇ♪

masa@道は大好き♡です。

あっぱれな感じに良き日本の肝っ玉かあさんの代表格ですもんね♪

まあ、あき違いですが。。(笑)






んで・・・・・これ!!


image (1)







あれ?? 


あれあれ???


見事は? 葉っぱはいずこへ?? (-_-;)



想像では見応え十二分な紅葉のはず・・・・・?  だったんですが!?

はて・・・・・?



2週間ほど遅すぎた模様で。。 (笑)




場所は豊平峡ダムなんですが、散ってしまったものは仕方がない。。(笑)




と言うことでほのぼの画像♪


bakku.jpg



一緒に行ったうちの次男坊です。。



やはりこういう場所に行くと、ちょっとやんちゃなお子はしますよね。。

うちもその類ですよ。。

洋服のポケットにダンゴムシ・甲虫等を入れたままで洗濯物にしたりとか、色々ありますけどね。。



んで、忙しかった言い訳ですが、かみさんのと言うか、レジャー用に乗ってたセレナを変えることにしました。


今回セルモーターが逝ってしまい、リビルト品での交換・修理も検討したのですが、足回りの傷み、車検等もろもろを考えた結果、手放す&買い換えることしました。




image (2)


良い奴だったんですけど、惜しい奴を失くして・・・・

いや、手放すこととしましたねぇ。。



結果は・・・・




パッソ



パッソ。。真っ赤なパッソ、おしゃれでへんてこりん♪ (笑)



購入に至るには誰用の車を買うのか?

ミニバンorエコカー、コンパクトカーにするのか?

ターボやマニュアルは?


色々と検討し、調べては見に行くを繰り返したんですが、結果はパッソ♪ です。

パッソ



納車は我が家から遠い南区にあるトヨタディーラーに取りに行ったのですが、うちの次男がJR&南北線を未体験だったことから、2人でJR&地下鉄を乗り継ぎ、取りに行ってきたんですよ。。


その際に唄って笑ったのが・・・・


真っ赤なパッソ、2人で取りに行く♪

真っ赤なパッソ、帰りは楽チンだ♪

そんなフレーズを次男と考えながら、笑いながら仲良く♡ 2人で合唱しましたよ。。♪  爆&マジ。


とりあえず1000㏄ながら、面白いチューンが出来る3気筒エンジンなんで、その辺はおいおい攻めてみたいと思います。。 (笑)


そんな感じで、今回はこれにて終了。。


んでは、また次回に~♪
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
