なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
すっかり秋で。。
2014 / 10 / 09 ( Thu )
おはようございます。  masa@道です。

すっかり秋ですね。


最近は秋晴れと言う言葉がぴったり当てはまる晴れた日も続いておりますし、夕べは皆既月食と言う、ちょっとしたイベントもありましたね。


昨日は20時過ぎに上がったのですが、帰り道でちらほら、親子等で皆既月食を観察している方々を見掛けました。

普段ならそんなに気にせずにスルーする程度の事ですが、知人らからリアルタイムで月食の写メを送られてたので自分でも撮った程です。。笑




月食4


月食2




写メだとよく分からないでしょうが、そこはご愛嬌で。。


ふとニュースで聞いたんですが、皆既月食等の撮影は普通のカメラでは上手く撮れないそうです。。笑


どおりで鼻●みたいにしか撮れなかったはずですわ。。


ちなみに貼り付け&お披露目は2枚ですが、上手く撮れない理由が判らずに10数枚を撮影しました。。 笑





さて今回のオープンハウスは「新琴似」&「北19東7」です。


どちらもお申し込みをいただいておりまして、お披露目の機会も僅かとなりましたので、この機会にぜひ内覧いただけましたらと思います。



変換 ~ P8090016

外観補正3

P8090001.jpg



ちなみに現在は白石区栄通にて建売2棟を建築中のほか、東札幌、新琴似、新発寒でも建築を予定しておりますので、ご期待ください♪


オープンの日程等、ある程度決まりましたら都度、お知らせします






今は秋・・・・


読書の秋♪
食欲の秋♪
スポーツの秋♪


人それぞれに思い付く秋があるかと思いますが、今回はこちら♪




キャラ弁



キャラ弁と言う展開で、「食欲の秋」 ですねぇ。。。♪

masa@道の手作りではないのですが。。 笑



知人の愛娘への愛情キャラ弁ですが、虎の威を借りてお披露目します。。 笑



時にはこんなお弁当も嬉しいかも知れません♪


まあ、自分には似合わないのでしょうが。。笑


私の技術&愛情からするとキャラ弁は作れるのですが、性分的には出来ません。。





あ!?   愛情入りのがあった。。♪




ムシ6


はい   お・べ・ん・と・う♪♪




リアルに開けてこんなのが入ってたらどういうリアクションを取るでしょうねぇ。。!?笑



え!?   なんですか? これ??



そんな貴方、貴女に・・・・

ムシ4

ムシ5



今年の初物♪(笑)



たぶん来年には大きな丈夫なカブトムシかクワガタが生まれる事でしょう♪



食べられるか、美味しいか? は置いといて、間違いなく愛情はたっぷり注いでいます。。



次男の友人にお裾分けして現在、19匹居るはずです。。


5センチ超えは4匹ほどですが、一応目視で1センチ毎に分けて育てています。。




ってな報告を述べてる内に、仕事の時間が迫ってきたので、今回はこれにて終了~。。

んではまた、次回に~♪
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
