なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いよいよ&待ちこがれる春が・・・・♪
2014 / 03 / 18 ( Tue )
こんにちは。 masa@道です。

未だに間もなく春が訪れるのか、ちょっと雪が降ってお預けなのか微妙な天気が続いていますが、如何お過ごしですか!?


私、10日ほど前に高熱を伴う風邪をひき、2日間ほどで80%程度を回復したものの、未だに残り5%程度の不健康を残しながら過ごしています。


最近は受験や卒業式のシーズンで、いよいよ春に向けての行事関係が盛んに動いていますよね。


うちらも冬眠させている車を弄りだし、バッテリーの設置やオイル交換等を済ませて走り出す季節です。

動物や昆虫の活動と同じなんでしょうね。。  この時期むずむずします(笑)


って流れだと、ブログの写真は半オヤジどもが愛車をいじる姿等かと思うでしょうが・・・・・




kotyourann



期待を裏切る写メでしょう。。(笑)


紫色の胡蝶蘭です♪

素敵ですね~♪  ですねぇ♪


実は5年ほど前に友達にプレゼントしたものなんですが、最近咲いた様で写メが送られてきました。

時間を掛けて、再度花を咲かせるなんて素敵ですねぇ。 愛ですねぇ(笑)

この場でも改めてありがとう♪ です。


せっかくなんでブログでもお披露目して、一部の方にほっこり春を感じてもらおうと思います♪


うちの場合雪解けの風物詩と言えば、昆虫の孵化とか車いじりが主なんで、嬉しい限りです。



さて協同住建の春のオープンも2棟ございます。

今回は「春の住宅フェア」と題して、チラシも作りました。


20140318093204543_0002.jpg


20140318093204543_0001.jpg


東区の一部の地域にて折込していますので、その際にご覧いただいているかも知れませんね。


改めまして土・日・祝の10~17時の時間帯でオープンしておりますので、いらしてください。


んではこれから車をいじるんで、この辺で~。。
オープンハウス情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
