なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もう冬や~ (笑)
2013 / 11 / 29 ( Fri )
こんにちは masa@道です。

札幌も今シーズン第2段の雪降り&積雪状況を迎えましたが、安全運転してますか?

もちろん運転は十分慎重にされてると思われますが、やはりスピードを控える等、気を付けましょうね。


雪道である程度ハンドルを取られても、車間があれば何とかなることも少なくないと思いますしね。


と、自分にも言い聞かせながら打っています。。笑



実は昨日、自宅から職場への通勤ルートで事故を目撃しました。

全て事故後、数十分経っていたと思われますが、出勤時に2件、帰宅時に1件でした。


出勤時の2件はどちらも車2台での軽めの接触事故でしたが、帰宅時に見た事故は違っていました。

その事故は車4台に及ぶ規模で、内1台は車の運転席側から後部座席に掛けて、他の車が一台、50センチほど突っ込んでいました。

もちろん事故後でして、救急車で運ばれたか否か等の状況は判りませんが、せめて軽傷等で治まっていると良いと思います。



冬の事故は特に危ないと思われますし、加害でも被害の立場でも辛く、大変なことかと思いますのでね♪


これからの季節はますます悪路状況になることが多くなるでしょうし、移動等は十分な時間とゆとりを持って行動したいですね♪


今回はほんとそんな事を強く思ったので、そのままを書き込みました。


とりあえずそんな報告でした。



ちなみに11/23(土)にお披露目した「北8条東19モデル」ですが、10組のご来場をいただきまして、ありがとうございます


もちろん今週末もオープンしますので、是非お気軽にお越しいただけたらと思います。


それでは今回もこの辺で退場としまして、また次回に~♪
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
