なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ぼやいてみるw
2013 / 07 / 06 ( Sat )
こんにちは masa@道です。

ようやく夏らしい気温になって来ましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

私、会社では見た目がゴージャスで非力な扇風機、家ではタワー型の強力扇風機を使って過ごしています。
まだエアコンを稼働するほどは暑くないですしね。。


いよいよ夏本番を迎えるわけですが、夏休み、お盆休みを控えてのご予定を計画する頃かと思われます。


弊社でもいよいよモデルハウスのオープンが近づいております。

東区北20条東9丁目に並んで2棟建築中で、C区画・D区画となりまして、吹抜け等の設備の違いで、それぞれに主張している物件に仕上げっておるかと思います。

恐らく今の進捗から見ると、8月初旬にはお披露目できると思いますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

もちろん弊社HPのオープンハウス情報にて物件情報等を掲載しておりますが、せっかくなのでブログでも外観等を紹介しますね。




まずはC区画の外観・・・ 
ど~ん♪20-9C外観加工





更にどど~ん♪D区画の外観です。

変換 ~ 斜2







ラスト オチでどーん♪♪
130629_1925~02




ってな感じです。

詳しくはHPでもご確認いただけたらと思います。


ちなみに1枚目&2枚目は見ての通り、外観イメージパースです。

環境光の表現が上手くできず、光沢が再現出来ておりませんが、ご愛嬌と言うことでよろです。。



んで問題と言うか、受け狙いの3枚目。

(株)協同住建スタッフです。


今回は大工が不在でしたが、役員・従業員は勢ぞろいですので、改めてよろしくです♪


先日行いました「決起大会」でして、日頃もお付き合いのある「松尾ジンギスカン」様での宴の一枚
です。


皆それぞれの想い・豊富等を語りながら、料理とお酒を堪能しました。



胆嚢レスのmasa@道もしっかり堪能しましたよ。。

愛車同様リミッターも解除して、結構暴飲暴食しました。。笑


あ~っ。 密かに平均年齢を探るのはおやめくださぃ。。

個人情報ですし、とりあえず皆平成生まれと言うことでね♪♪


開催が土曜日だったこともあり、翌日が仕事なメンバーは少なかったので、ほとんどの人が結構飲んでいましたしねぇ。。


改めて日曜出勤だった方はお疲れ様&ご愁傷様でした。。


って今回はこんな感じで、次回はもうちょい短めのスパンで更新できるよう努力します。。

んではまた次回に~♪
オープンハウス情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
