なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
つぶやきの章
2013 / 01 / 31 ( Thu )
こんにちは masa@道です。

最近はドカ雪と平穏な暖かめの日を週替わりで繰り返す様な天気が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
ここ数日は朝の除雪作業もなく、何となく早起きすることも無く過ごせてますかね。
とりあえず週末以降はまた荒れ、猛吹雪とか寒波が来るとか聞いてますので、今の内に身体を休めましょうね(笑

今はインフルエンザが猛威を振るい、幼稚園や小学校等でも罹ってる人が多いようなので、小まめなうがい&手洗い、マスクの着用を習慣に心掛けた方が良いでしょうね。
子供は見た目や息苦しさからマスクの装着を嫌がる事も多いかと思いますが、クラスメートに発症した子がいる場合は特に着けさせないと後が大変かと思います。

一年前の話ですが家の長男(当時小4)がインフルエンザに罹り⇒かみさん⇒次男(年長)にうつり、看病や家事等で大変な思いを経験しました。
済んでしまえば笑い話にもなりますが、渦中では結構バタバタしちゃいますからね。

ちなみに前述した予防策はそれなりに実行している我が家ですが、次男坊は節分の豆をたらふく食らうことで体調管理を万全に維持するそうです((笑



今月は10日・11日と連休が続きますが、もちろんモデルハウスはオープンします。
これからもまだ寒さの厳しい日や悪路の日も続くかと思われますが、是非ご来場いただきたいと思います。

温かい飲み物をご用意することは出来ませんが、モデルハウスを温かくしてお待ちいたします。


んではまた次回にと言うことで~♪
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
