なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
長沼町のぱん屋さん♪
2012 / 09 / 27 ( Thu )
こんにちは masa@道です。

最近はすっかり秋めいてきて、食欲も物欲等(笑)もわいてくる今日この頃ですが、皆さんお代わりなくお過ごしでしょうか。
この季節の体調管理と言うか、寝冷え対策等は重要ですね。。
くれぐれもおへそを出したまま寝る等は厳禁です!!

って、うちのガキんちょ達は良く言われてます。。笑


さて今回のメインテーマですが、弊社で改修工事を行った「ぱん工房 陽風堂」がオープンします♪
オープンは10/3(水)AM10:30です。

変換 ~ 外観1




場所は「夕張郡長沼町栄町1丁目1-1」になります。
国道337号から、少し札幌方面に向かった場所にあります。

変換 ~ 看板1
この看板が目印になります♪



店舗には喫茶スペースもあり、木の温もりを感じられるアットホームな雰囲気のお店です。

変換 ~ 準備中1

変換 ~ 準備中2


masa@道はプレオープン日に行って撮影してきたのですが、撮影中もおなかが空く良い香りがしていました。
朝食は食べてたのですが、ついついつまみ食いしたくなる衝動にかられていました。。

って、もちろん大人ですから我慢しますよ。
ってか、我慢しましたよ。。笑





そしていよいよプレオープンの時間です。
変換 ~ オ-プン1

変換 ~ オ-プン2


お腹を空かせた人達がわんさかわんさか。。笑

・・・・って、失言でした。


この日はプレオープンと言う、オープン本番に備えた練習も兼ねていたそうで、小規模な地域への告知に止めていたそうです。

本オープン当日は大盛況でしょうね♪

定員の方は大忙しです。

変換 ~ オープン3


美味しく安心なパンとともに、永く愛されるお店づくりを心がけます「ぱん工房 陽風堂」です。

お近くの方はもちろん、お近くに行かれる方もお寄りくださいますと幸いです。


masa@道もオープンの日か、改めて買いに行きたいと思います。

ってなことで、今回はこれにてドロン 笑



ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
