なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新着情報~♪
2012 / 07 / 27 ( Fri )
こんにちは masa@道です。
またまたブログ更新しない日が続いていました。。

最近夏日が続き、いよいよ夏本番な展開になってきましたが、体調管理は如何でしょうか。
窓を開けて寝る機会も多くなってるかと思われますので、防犯対策等には気を付けましょうね。

今年からmasa@道の部屋は1階の和室に移動したのですが、結構な割合でうたた寝することがあります(笑
居間続きの部屋なのですが、やはり防犯上も好ましくなく、かみさんには気を付けてよ~って言われます。。
まあ、いびきをかきながら寝ていたりもしますし、近所の方は私の素性を知っているだけに、侵入してくるとも考え難いのですが、最近の風潮ではどんな輩がいるか判りませんから怖いですよね。

皆さんも戸締り、うたた寝には注意ですね♪



今回の新着情報は建売住宅についてです。
現在弊社では「北46条東18」「南あいの里7丁目」のモデルハウスを公開しておりますが、さらに「北20東18」「北10東12」にも建てます。

「北20東18」のモデルは2階建・4LDK+Sの小屋裏部屋付の建物で、現在外壁をはじめとする仕様を調整中、間もなく工事がはじめる案件です。

外観のイメージはこんな雰囲気です♪

北20東18モデル外観


本モデルはLDKが約22畳となりますので、ゆったりくつろげる空間かと思います。
バルコニーもあり、もちろんトイレは2か所あります♪

そして何と言っても小屋裏付!!4畳のほかに収納付となりますので、季節で使わないものなどをしまうのに便利ですよね♪

先程の外観イメージでは判りにくいと思いますので、ここは一つ・・・・



小屋裏部

こんな感じです。。(笑

ぇ? 判りにくいです!?
大丈夫♪ 次回には平面プラン等をアップします。。



もう一棟の「北10東12」モデルは、3階建・4LDK+S(書斎)の建物で、現在確認申請中の案件です。

北10東12モデル外観

こんな雰囲気の外観です♪

1階部にビルトインガレージ、2階部は約19畳のLDKに、約2.3畳のバルコニー、カウンター付のトイレがあり、もちろん3階部にもトイレが付きます♪
そして、8畳の主寝室にはウォークインクローゼットや書斎が別に続く造りとなります。
これでご主人の仕事スペースを確保できますね。。

我が家には書斎が無いので、非常に羨ましいです。
やはり寝室と続いて書斎等の別部屋スペースがあるのは、ご夫婦にとっても良いことかと思います♪

こちらのモデルは現在確認申請中ですので、秋頃のオープンとなりそうです。


このほかには、「北19東9」「北42東8」などなど、現時点で11区画の土地がありますのでお問合せください。

もちろん現在公開している2棟のモデルハウスには、建築を進めるモデルや土地の資料を置いておりますので、お気軽にお越しください。
モデルは通常、平日水・木を定休日とし、それ以外は10時から17時でオープンしております。
皆様のご来場、お待ちします♪


今回のブログはここまで!!
んではまた次回に~♪
オープンハウス情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
