なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
南あいの里モデル 好評公開中♪
2012 / 06 / 23 ( Sat )
こんにちは masa@道です。

最近4月末並みに冷え込む日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。
ようやく明日から暑さが戻るようですが、いつになったら夏が来るのか・・・

とにかく待ち遠しい夏です。
海水浴、キャンプ、水浴び、薄着、花火など等、暑さが伴ってこそ栄えるイベントは楽しいですよね。



今回は今オープンしているモデルハウス2棟の内の1棟を紹介します。
南あいの里7丁目に建つ、テクノモデルです♪

紹介の通り、本モデルハウスはパナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」となりまして、長期優良住宅の認定住宅で、耐震等級3省エネルギー等級4(ともに国内最高等級)のモデルとなります。

変換 ~ P5170001
今回のテクノは白を基調とした金属系サイディングを採用した外観です。

変換 ~ P5170004
玄関廻りは木張りで存在感のある仕様とし、まさに外も中も「木+鉄」の家を演出しています。。(笑



変換 ~ P5170015
玄関収納は足元が広く使える位置に配置しています。



変換 ~ P5170050

変換 ~ P5170045
リビングは埋め込み式の照明を採用し、天井もスッキリした印象かと思います。



変換 ~ P5170040
キッチンは清潔感のある白で統一しています。
奥さまに優しい「食洗機」や「家電収納(蒸気排出装置付)ユニット」「浄水器一体型の蛇口」を採用しています。

変換 ~ P5170032
また、給湯システムは注目の「エコジョーズ」を採用しています。



変換 ~ P5170089
2階主寝室にはたっぷり収納できる「ウォークインクローゼット」を配置し、更にその奥に書斎があります。


変換 ~ P5170093
書斎の天井廻りは現在開口部を設け、テクノストラクチャー構造の証である「テクノビーム」を確認できる様に開口しています。
もちろんお引渡の際は、きちんと塞ぎますのでご安心ください。(笑



変換 ~ P5170075
2階を上がった廊下部分は広目の造りを確保し、フリースペースを設けています。

変換 ~ P5170097
フリースペースは洗濯物を干せるようにワイヤー式の物干しを設置していますので、使わない時はワイヤーを収納し、空間的にもスッキリさせられます。
この物干しですが、どうもグッドデザイン賞を受賞した代物の様です♪



これらの他にも紹介したい点が多々あるのですが、そこは是非モデルにいらしてご確認いただけたらと思います。

本モデルも、平日水・木以外はオープンしておりますので、お気軽にご来場ください。
時間は10時から17時となりますが、これら以外の日時でのご希望がありましたら対応致しますので、ご連絡ください。
皆さまからのお問合せ等、お待ち申し上げます。


詳細は弊社HPの「オープンハウス・売り土地情報」にアップしていますので、ご覧ください。

今回はこの辺で。
んではまた、次回に~♪





スポンサーサイト
オープンハウス情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。