なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
季節ネタでのひとり言。。
2012 / 02 / 09 ( Thu )
こんばんは masa@道です。

未だ、冬将軍の猛威が振る厳しさが続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
とりあえず社内では問題ありませんが、インフルエンザウィルスの蔓延が脅威です。
うちの子どもが通う幼稚園や学校でも学級閉鎖になりましたし、皆さんのお子さんが通われる学校等でも流行っているかと思われますので、十分にうつさないうつらないための対策をしましょうね。
やはりうがい、手洗い、マスクは欠かせないようです。。


私事ですが、最近の週末はディーラー巡り、試乗等を繰り返しています。
しかも今流行のエコカーを中心に・・・

経緯は、大雪が降った後、かみさんが乗るミニバンを借りて出勤することが何度かあったことなんですが、反エコカーではしんどくなってきたんです。。
ちなみに我が愛車は旧式のFF、車高が低い、ターボなもんで、走り難い要因が結構あるんですよ。
やはり近年の冬を乗り切るには、辛さが拭えないです。。

もちろん4WDって選択肢はあるので、中古でいい感じに走れる車は多いので、エコカーに絞ってる訳ではないんですけどね。
やはり大人しい車では・・・!?、なので。。
ただ、せっかくのエコカー減税等のタイミングなので、新しい車も視野に入れて考えようって展開なんですよ。
燃費が良い、安全性が高い等は無視できないもので。。

まあ、実際にどの車に乗り換えるか、改めてコメントしたいと思います。
とりあえず、年内中での乗り換えを予定していますしね。
そんな感じで、のんびり構えます。
んでは、また次回に~♪
オープンハウス情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
