なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
GWのご報告
2011 / 04 / 26 ( Tue )
こんにちは masa@道です。
すっかりと更新が遅れましたが、皆さんお元気ですか?

まだまだ寒い日が続くこの季節ですが、早い方では今週末からGWが始まるかと思います。
普段の疲れを癒すもよし、いつも以上の家庭サービスをするもよしかと思います。
今は被災地の復興を願う想い等から、イベント等も自粛される意向にあることが多いかと思います。
その様な受け止め方が正しいのか、どの辺りに良し悪しがあるのか、非常に解釈等が難しいですが、良識といいますか、一般的な見解はどうなんでしょうね?

私ごとですが、今月末に身内の結婚式があります。
式場等が北陸地方のため、我が家からは家内のみ出席するのですが、しっかりと祝ってあげて欲しいです。
新郎が家内の弟で身内ですから心から祝うのは当然なのですが、それとは別の観点での想いです。
一生に一回のイベントか否かはさておき、何度も経験することではないですしね。

そんな感じで今回の連休を過ごす予定のmasa@道ですが、風邪等ひかないように気を付けましょう。
ではまた、次回に~♪
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
