なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
安全第一 !!
2011 / 02 / 23 ( Wed )
おはようございます masa@道です。
2日続いての朝のブログ更新です。 
予報では終日晴れるみたいで、今朝も気持ち良い展開でうれしい限りですね。
せっかくならこのまま雪も解けてくれるとうれしいのですが♪

本来ですと、いつも通りに朝から仕事をこなす展開なのですが、今朝はブログを書きます。
つい先日、月例の安全パトロールを実施しまして、その旨をご報告したくてですね。
今朝も一日の行動予定を考えていて、夜の時間帯でブログ更新する自信がなかったものですから、今ですよ。。(笑

ちなみに今回の安全パトロールはK様邸で実施しました。
やはり建設現場においては、安全の確保が重要ですもんね。
改めて意識の高揚と言うか、お互いが再認識できる機会を設けることが大切と感じました。


安パト2

変換 ~ P2040039




こんな感じです。 現場は建方の段階ですね。
皆さん、機動性を重視した出で立ちですね。。
安全パトロールは天候に配慮しますが、季節に関係なく実施します。 冬も行いますしね。。
私は8割程がデスクワークですので、こういう危険と隣り合わせな状況に向き合う機会が少ないのですが、改めてお疲れ様です。
これからも安全に務め、怪我等に気を付けてください♪
それにしても、足場の幅って狭いですねぇ。。
素人感覚では思いきり踏み外しそうな幅に見えます。
十分、足元等に気を付けてください。

今回はこの辺で締めます。
それでは今日も一日頑張りましょ~ぅ♪





ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
