なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お引渡♪
2010 / 05 / 29 ( Sat )
こんにちは masa@道です。

いよいよ夏ですか?
今日は久し振りの快晴で、気持ちいい天気ですね。
こんな日には思い切り外で遊びたくなりますね~♪

そんな希望な心の声はさておき、本日は2件お引渡してきました。
天気もよく、かなりのナイスタイミングだったと思います。
当社はお引渡の際に施工中、完成後等の写真データをお渡ししておりますが、今回は仕事の都合上、完成写真を2件分、前日にまとめて撮影しました。
あいにくの曇り空でしたので、晴れの日の撮影に比べ、出来栄えは劣るかもしれませんが・・・。
ST様、M様 すみません。。 その分、アングル等を多くし、撮影枚数でカバーできてるかと思いますので、ご了承ください^^;

皆様、これから引越しの荷物整理で大変かと思われます。
でも、それがまた心地いいんですよね~♪
大変ながらに楽しさ、達成感などが感じられるかと思われますので、何とかなるんですよ。。
ただ引越し後、1週間くらいで開けられなかった、若しくは奥に追いやられたダンボールには注意です!!
年末の大掃除ですとか、何らかの節目にあたる掃除の時に気付いたりするものです。
うちはそうでした(笑

引越し前の荷物整理の際、部屋毎に分類するのはもちろんですが、可能なら「直ぐに使うもの、後でよいもの」も分類されると良いでしょう。
特に思い出深いものや、興味深いものに目が止まり、荷物整理の手が止まることはよくある話です。。
うちでそうなったのは確か・・・・、「アルバム」「本類」「ラジコン」だったと思います。
特に最後のラジコンは、忙しくあたふた荷物整理に追われる私達の足元を、縦横無尽に行き交っておりました。
しかも2台。。
息子さんがいらっしゃるご家庭では要注意です。。

と、本日のお引渡は、天候に恵まれ、滞りなく無事にお引き渡せてなによりでした。
それではまた次回、お気楽に書き込みします♪







ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
