なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いよいよ春で♪
2010 / 02 / 27 ( Sat )
皆さんお元気ですか?
今の季節、頑張りすぎて薄着で風邪をひかないように気を付けましょうね。
masa@道です。

いよいよ春が近づいて来ました。
路面や歩道が露出し車が走りやすい反面、歩道は歩き難いかと思われますので、歩行者の方は十分に気をつけましょうね。
私事ですが、昨日車が雪に埋まりました。
自力では脱出出来ない状況でした。

・・・・それも会社の駐車場で(爆&泣
他の4駆車で牽引し無事脱出しましたが、恐るべし弊社の駐車場です。
んで、さすがは4駆車ですね。 何事も無かったかのように、僅か十数秒で脱出しました。
次回、車の買換えの際は4駆にしようと思います。
もちろんMT、ターボ車等などの制限は勝手に考えていますがね。
他にも日が当らない等、雪解けが遅い場所はあるかと思われますが、駐車の際は気をつけましょう。
不安がよぎる場所には駐車しないのがベターです。

ちなみに本日、S様邸のお引渡でした。
今日はこの時期には珍しい、晴れて暖かい週末かと思います。
お引越しも本日ですので、この天気はうれしい限りですね。
この場を借りまして・・・
S様 ありがとうございました。
しばらくはお引越しの荷物の整理が大変かと思われますが、ご無理し過ぎないようにですね。
とりあえず今日は、荷物の搬入と、寝る場所の確保、引越し蕎麦を召されましたら宜しいかと思います^^
今後ともよろしくお願い致します。

オープンハウス情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
