なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
変な天気!?
2009 / 11 / 09 ( Mon )
皆様 体調管理は万全ですか?
特に札幌近郊ではインフルエンザが蔓延し、マスク姿の人を見掛けることが当たり前になってきましたね。

統計的には21人に1人の割り合いで、新型インフルエンザにかかる様ですが、怖いですね。
自分には2人の子供が居ますが、在来のインフルエンザの予防接種を受けております。
まずはうがい、手洗い、マスク、予防接種等、しやすいものからでも対策しないと、かなり不安かと思われます。
私は体力・耐力共に自信があり、予防接種も受けているので、あまり真剣には対策していない方かと思いますが、お年寄りや子供はそうはいかないと思いますので、お身内に居らっしゃる方は、十二分に気にしましょう。
恐らくそういった意識が被害を少なくする一つの手段かと思いますね^^

最近は急に寒くなったり、はたまた暖かい気温になったりと、体調を崩しそうな気候ですので、特に注意しないといけませんね。
では、また♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
