なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
秋ですね♪
2009 / 10 / 10 ( Sat )
最近、急な冷え込みや台風の上陸等で、急に肌寒くなりましたが、
皆さん如何お過ごしですか?

随所でインフルエンザも蔓延していますので、自分のみならず、
ご家族や大切な方も含めて、万全な健康・体調管理等が必要ですよね。

さて、そんな秋の夜長を感じる中で、ちょっと綺麗な夜景を眺めてきたので、ここに貼らせていただきます。

札幌某所からの夜景で、写真では伝わりにくいかと思いますが、かなり綺麗でした。
無心ではないにしろ、ちょっとしたリフレッシュには十分過ぎるほどの景色でした。

たまにはぼ~っと一人で、大切な相手とお2人で、ご家族でなどなど、夜景や自然を感じる等をしてみるのも良いかと思います。
と打ち込みながら、自分が中学生の時に、ふと夜の河川敷にぶらりと呆けに行っていたことを思い出したりしました。

冬は間もなく訪れる気配も致しますが、まずは読書、食欲・・・・・等の秋を満喫しましょう♪

秋の夜空


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
