なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
6月も今日で終わりですね。
2009 / 06 / 30 ( Tue )
いやいや今日で6月も終わりですよ。ほんと歳とると時間が経つのが早いこと早いこと。協同住建は5月決算だったので、6月は年度初めの月、なかなか物件も動いてるようですよ。

さてさて、明日から7月ということで、本格的な夏がくるー!(急にテンションUP)北海道の短い夏を満喫しなくては、しかし別に趣味がない。さてどうしようかと考えをめぐらせるとあれしたいと思ったわけですよ、・・・「ラフティング」って知ってます!?簡単にいうとゴムボートで急流の川を下るあれ。実は昔から頭の片隅にはあったんですよこの「ラフティング」。

私の田舎ではこの「ラフティング」はまぁまぁメジャーなスポーツ(!?)で、私も1回経験があるんですよ。あれって結構危険で、ラフティング前に誓約書をかかされるんですよ。「万が一事故があっても自己の責任において・・・・」とかって。一度経験するとやみつきになりますよあのスリル。

高校でもカヌー部っていうものもあって、結構なじみがあるんですよね。趣味でカヌーもやってみたかったりするし・・・(高校ではテニス部でした)

でもやっぱ無理だわ!

オープンハウス情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
