なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なんだったんだ!?
2009 / 04 / 18 ( Sat )
そうあれは2日前の話です。

小学校の入学間もないわが息子が知恵熱なのかなんなのか、発熱し、3日寝こんでしまいました。原因はわからないけれど、保育所に通う娘がいるため、とりあえずうつらないようにと別の部屋で寝かすことにしたんです。

私はうなっている息子担当となり、一緒に寝たんです。次の日の朝寝ている私のお腹に娘が乗って起こしに来たんですが、これがめずらしくすんなり起きれないんですね。まだ眠たいんだなぁ。と自分自身思ってたら・・・

違うんです!

なんとか支度をしなければと起きて数歩あるいたら、なんと!気持ちが悪くて立ってられないんです。そう!眠たくて横になりたかったのではなく、体調が悪く、横になっていたかったんです。それが最初わからなかったんですね。

しかし、会社にいかなければとの思いから、壁によりかかりながら何とか身支度を済ませて、とりあえず準備はできたので、いつもの出勤時間まで小休憩をとろうとソファーに横たわっていたら・・・吐き気が・・・そして・・・トイレで出勤時間まで過ごしました。

いざ会社へ。しかし会社でも回復せず、というか悪化の一途。やむなく夕方早退させてもらい、近くの病院で点滴をうけました。

しかし、体調は回復せず。

その夜38度8分まで熱が上がり、・・・こりゃやばいぞ!明日・・・

と思っていたら処方してもらった解熱剤のおかげもあってか昨日の1日がなんだったんだ!!?と思うほど朝起きたら元通り。あれはなんだったんだ・・・。

今は息子も元気になりましたとさ。めでたし、までたし。




ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
