なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
嵐の如く!
2008 / 05 / 22 ( Thu )
先日 豊平区のお客様(Y様邸・・・現場ライブのY様邸)のお引渡しが無事終わりました。今週末お引越しとのことです。これからも永いお付き合いとなります宜しくお願いします。(お引渡しの際心遣いいただきありがとうございました。社員全員でおいしくいただきました)

っと、そのY様邸付近でのお話です。

お昼時でお腹が空いたので、Y様邸の近くでお昼をとろうと思い車を走らせていたら交差点の角に「かつや」の文字が。その時私の脳に「カツ丼が食べたい!」との伝令が走しり、もうそのお店以外は眼中に入らない異常な状態に。そして駐車場に入るとびっしり車が停まっていたのですが、偶然にも1台分あいていたので、ラッキー!と思ったんです。ただずいぶん建設関連の車が多いなぁとも感じ、お店の入口付近に目をやると電気業者の方が高所作業車で工事をおこなってました。

「あっ!これはまさか!」

そそくさと駐車場を出て確認すると新規開店のオープン前の店舗でした。

いやぁーこっぱずかしいことをしましたぁ。しかし私の脳はカツ丼モードに完全にシフトロック。違うお店で「カツ定食」を食しました!こっちはこっちで美味しかった!

話は変わって先日ものすごい強風(雨)でしたよね。車から降りて傘をさした途端携帯に電話がかかってきたので、傘を持っている手で何とか電話に出たんです。(もう一方の手ではカバンを持っていたので)すると風をどんどん強くなってコントみたいに傘がめくれ、しかし両手がふさがっているもんだから傘があっちにめくれ、こっちにめくれ右往左往しながらそれでも電話つづけるみたいな。
これもかなり滑稽な状態だったと思います。偶然にもその瞬間を上司が出くわし撮影してました・・・。P5200001.jpg
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
