なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
展示会シーズン
2008 / 02 / 22 ( Fri )
はりモグラさんご返答遅くなり申し訳ありません。ブログチェックを怠っておりました・・・。

住宅ローン控除申請はe-TAXで申請できますが、添付書類(登記簿謄本)に関しては税務署の窓口にて提出となります。また、謄本は現物が必要ですので、法務局に足を運んでいただかなくてはなりません。お手数ですが宜しくお願いします。

本日からアクセス札幌にて、住宅設備・建材の展示会が行われております。今年は弊社の社長、浜谷がオープニングセレモニーでテープカットの大役を務めました。

(ココからはハプニング話)
私も社長の姿をブログにアップしようと思い、会場の前列を陣取ってスタンバイを決め込もうと会場に向かっていたんですが、会場の正門はまだ閉鎖しており、別に離れた場所に関係者用で駐車場が用意されていたのですが、ここも満車状態。仕方がないので、正門が開く時間まで門前で1番手で待つことにしたんです。待つこと15分余り。やっと門が予定時間より若干早く開き、会場に滑り込むとそこには後片付けをしている人たち・・・。まさか・・・。そうなんです、そうこうしている内にオープニングセレモニーが終了し、社長のテープカットの瞬間も撮り損ねてしまったんです。オープンセレモニーは一般の方が会場に入る前に済ませるのを知らなかったぁ!
っというこで、大役を務めた後の風景をお楽しみください変換 ~ P1010001-1
建築四方山話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
