なし トップページ 会社案内 お問い合せ リンク
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
のこりわずか!
2007 / 02 / 23 ( Fri )
来月は毎年必ずやってくる決算だ!!会社の年度終わり、来月で18年度の売り上げ高が確定しまっす!うーん、今年度はいったいどういう年だったんだろうと考えるとまず出てくるのは、輸入住宅着工ですなぁ。これは自信を持って進めることのできる住宅がです!こういうと誤解をまねいてしまうので一応言っておきます。(うちで手がけている住宅はどれもおすすめです!)ホント輸入住宅はいろいろな人に見てほしいなぁ。今モデル住宅で公開してるから足を運んでみてください。ごり押しはしませんので安心してください。あとは「北海道の注文住宅」に掲載を始めたことも大きかったですね。マイホームを考えている方は一度は手にするといわれる雑誌。これも念願だったんですよねぇ。(私の)今年は会社にとっても私にとっても新しいことに挑んだ年度ということですね。よし、今年度ものこりわずか!気合を入れるぞ!(オープンハウス4物件やってるから見に来てね!)
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
